お礼の品購入   

来週末、会社の塾で一緒に活動した6人のメンバーで集まり、お世話になった役員にお礼の品を贈る事になっている。
メンバーといろいろ相談した結果、今日僕が代表して買ってきました。

e0153022_21323746.jpg
お世話になった役員とご家族用の箸。

塗りの箸だと煮豆やうどんがつかみ難いのではと思っていたが、先端が滑り止め加工されていて問題なさそう。
実際、豆が置いてあって、箸で掴んで確認出来ました(笑)。

今日の買い物は、うちの奥さんにも同伴してもらい、女性の視点で選んでもらった。
喜んで頂けると嬉しいなぁ。

因みに、今日のお買い物を兼ねたプチデートで何故か疲れ果て(苦笑)、本日のランは中止^^。
[PR]

by che-san | 2010-08-21 21:42 | The others | Comments(2)

Commented by yurara28 at 2010-08-22 10:41
気が効いてますね~。
渋くていい感じです。
奥さまのお見立て、さすがです^^。

お箸は自分ではなかなか変えないので、
プレゼントはうれしいですね。
Commented by che-san at 2010-08-22 20:20
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
お礼の品は結構悩みました。
ネクタイなんかは個人の趣味もあるし、そういうのは難しいなと。
そこで奥さんに相談したら、箸は磨耗するし、土日は3食分まとめ洗いすると一人3膳必要、それに万一気に入らなくても邪魔にならないという事(笑)で、箸に決めました。

<< 甲子園が終わってもまだまだ暑い 久しぶりのウルトラ帰宅ラン >>