明日はいよいよ平塚24時間   

いよいよ明日は平塚24時間。
まぁ、暑いので記録は狙えないと思うけど、攻めの気持ちを忘れずに走りたい。


e0153022_213667.gif
平塚24時間のコース


絶対クリアしたい目標は「24時間寝ないで走り続ける事」。
3月のお台場では、初めて24時間寝ないで頑張れたので今回も。
あと目標の距離ですが、なんとか160Kmは超えたいなぁ。

あっ、こんな事している場合じゃなかった。
これから寝だめに入ります。
余裕があれば、レースの合間にtwitterでつぶやくかも知れません^^。
つぶやきはブログ右下のtwitterのところに表示されますので、「あいつどうなってんだ!?」と思った方は、右下を見てくだいね。
[PR]

by che-san | 2010-09-10 21:01 | Run

<< 平塚24時間、撃沈しました さくら道、申し込みましたー! >>