あれからもう一年が経った…   

今日は小学生の息子の誕生日。
いろいろと都合があって、お誕生ケーキは今週末に^^。
でもちょっと可哀想なので、横浜駅でクリスピードーナツを買って帰宅。
もうちょっと待っててね(笑)。


ところで今日はもう一つ特別な意味がある。
昨年、病で倒れ若くしてこの世を去ったウルトラランナーの一周忌。
今でも何処かのウルトラのレースに行けば、ニコニコしながら彼女が走っている気がする。

昨日の不甲斐無い24時間レースを見られたら、彼女に笑われるだろうな。
たとえ病気持ちでも、こうやって好き勝手に走れるのはホントに幸せ。
そんな訳で、今日は彼女を偲んでの追悼ラン。

自宅~東海大学~おおね公園3周 10.0Km
月間走行距離 110.9Km
[PR]

by che-san | 2010-09-13 22:39 | Run

<< この夏走り込んだ成果 平塚24時間、撃沈しました >>