あれからもう一年が経った…   

今日は小学生の息子の誕生日。
いろいろと都合があって、お誕生ケーキは今週末に^^。
でもちょっと可哀想なので、横浜駅でクリスピードーナツを買って帰宅。
もうちょっと待っててね(笑)。


ところで今日はもう一つ特別な意味がある。
昨年、病で倒れ若くしてこの世を去ったウルトラランナーの一周忌。
今でも何処かのウルトラのレースに行けば、ニコニコしながら彼女が走っている気がする。

昨日の不甲斐無い24時間レースを見られたら、彼女に笑われるだろうな。
たとえ病気持ちでも、こうやって好き勝手に走れるのはホントに幸せ。
そんな訳で、今日は彼女を偲んでの追悼ラン。

自宅~東海大学~おおね公園3周 10.0Km
月間走行距離 110.9Km
[PR]

by che-san | 2010-09-13 22:39 | Run | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-09-13 23:36
駅のクリスピードーナッツというと、CIALのところですか?

笑われたっていいじゃないですか、過ぎてしまえば笑い話です。
楽しいお話ができるといいですね。
Commented by みや at 2010-09-14 22:27 x
早いものですねぇ。あの笑顔に誰もが引き込まれたものですよね。本当に走れる幸せを感じたいですね。合掌。
Commented by che-san at 2010-09-15 00:33
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
その通り、CIALです^^。

まぁ、あの子は笑うような感じではなくて、休憩していると「楽しく走りましょ♪」と誘われちゃいますね。
Commented by che-san at 2010-09-15 00:37
★ みやさん、ありがとうございます。
あっという間の一年でした。
先日のお台場24時間で、あの子そっくりのピンクのウインドブレーカーを着ている子を見て、ドキッとしましたよ。

タフマンさんのmixiを見たら、大島に彼女の碑を建てる計画があるとか。
是非、僕も参加したいです。

<< この夏走り込んだ成果 平塚24時間、撃沈しました >>