この夏走り込んだ成果   

平塚24時間はイマイチだったけど、酷暑を走り込んだお陰で、脚はそれなりに仕上がってきた。

e0153022_2350032.jpg

去年より大腿四頭筋が締まってきたような気がする^^。
この調子で秋も走り込んで、10月のフル、そして来年の100Kmの記録更新を目指します!

ところで写真の平塚24時間は暑かったので、右手にランニング用のセームタオルを持って走った。
畳むとコンパクトなので、帰宅ランでもいつも握って走っている。

最近汗拭き用のグローブみたいのが出来たようで、レース会場のショップで売っていた。
汗をふきとる【Wipe Glove】
汗かきの僕にとって救世主(笑)、今度買って試してみようかな。

自宅周辺 2.0Km
月間走行距離 112.9Km
[PR]

by che-san | 2010-09-14 23:42 | Run

<< 今日は涼しくてラン日和 あれからもう一年が経った… >>