簡易ハイドレーションシステム購入   

前からちょっと気になっていた、簡易ハイドレーションシステムを購入。

e0153022_23123884.jpg
LOGOS ドリンキングシステム


UMMLerのchamaさんや、風来坊さんがmixiやブログで紹介してくれたもの。
帰宅ランと言えども20Kmくらい走るわけで、背負ったランニングバッグから何度もペットボトルを取り出すが億劫になっていた。

まさか本格的なハイドレーションシステムを会社に持っていく訳にはいかず(笑)、自販機で買ったペットボトルに装着出来るという事で決定。
今日ネットでポチしたので、届くのが楽しみだなぁ^^。
[PR]

by che-san | 2010-09-16 23:19 | Run

<< 涼しくなったので、ウルトラ帰宅... 今日は涼しくてラン日和 >>