久しぶりにノンストップ帰宅ラン   

仕事も大詰め。
明日のリリースで、僕らのチームは、今の開発プロダクトの仕事が終わる。
4年目の若い女性メンバーも、さすがに疲れているようだが、打ち上げを楽しみに頑張ってます^^。

今日無事に確認会も終わったので、途中駅の銭湯まで帰宅ランをする事に。
雨の止んだ夜8時に、みなとみらいをスタート。

気温20℃で、Tシャツ、ハーフタイツが丁度いい。
やっとランの季節が来ました。
涼しかったので、ゴールの三ツ境まで、ペットボトルを買わずに済んだ。
久しぶりに、信号待ち以外ノンストップの帰宅ラン。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~三ツ境・さくらゆ 14.4Km
月間走行距離 278.67Km
[PR]

by che-san | 2010-09-28 23:28 | Run | Comments(2)

Commented by anne-lee at 2010-10-02 11:07
しっかり仕事をして、さらにきっちり走って帰るちぇーさんは素晴らしい!全く走らなくなって半年くらいたつかなぁ。ヨシ、たまには歩いてみよう!
Commented by che-san at 2010-10-03 07:52
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
あの猛暑がウソのように、あっという間に涼しくなりましたね。
走ったり歩いたりするのに最高の季節になりました。
またanne-leeさんの歴史街道対策の旅、楽しみにしていますよ^^。

<< 息子とのトラック真剣勝負 簡易ハイドレ着けて、買い食いラン >>