涼しくなって来たので、スピード帰宅ラン   

今日も涼しく、走るにはサイコーの季節になってきた。
今日は海老名で仕事をしてそのまま直帰。
夜10時前に帰宅ランスタート。

やっぱり涼しいから走りやすい、荷物を背負っているがそこそこのペースで走れた。
今月は走り込み月間なのに、仕事が忙しくて出遅れてます。
3連休で挽回するか。

海老名事業所~国道246~自宅 14.4Km
月間走行距離 50.5Km
[PR]

by che-san | 2010-10-07 23:46 | Run | Comments(2)

Commented by anne-lee at 2010-10-09 17:50
3連休は最初から雨。ちぇーさんだったら雨も関係無く走るだろうね。(雨の中平塚まで応援だったんですね)
こっちは一日ゴロゴロしてました。でもパのCSを見て結構楽しめたよ。
Commented by che-san at 2010-10-09 22:11
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
今日は息子の応援に平塚に行ってきました。
いやぁ、見ている方も寒かった。
こちらは昨日打ち上げで飲み過ぎて、雨が降っている事もあり走りませんでした(苦笑)。
息子にだけ走らせて、ダメなオヤジです^^。

<< 陸上県大会の応援に 心房細動の定期検査終了 >>