陸上県大会の応援に   


e0153022_21522188.jpg

今日は生憎の雨の中、息子の陸上県大会の応援に。
場所は、先日僕が走った平塚総合公園の中にある陸上競技場。
一応、Jリーグ湘南ベルマーレのホームスタジアムです^^。

グランドコンディションは、気温19℃、85%、雨。
土砂降りではないので、湿度が高くて呼吸しやすく走りやすいと思うが、アップした後身体が冷えてしまうのが心配。

息子の競技は800m。
この種目は53名出場するので、3レースに別れたタイム決勝で行われた。
息子を含め、僕らの市からは2名参加。
結果はほぼ自己ベストのタイムで、順位は前から1/3くらい。
市の大会では2名が速くて代表に選ばれたが、さすが県大会ともなるとさらに速い子供らが大勢いますねぇ。
まぁ、寒い中良く頑張りました。

e0153022_21523716.jpg
これは高校生の1万m。
38分を超過した選手は、その場でレース終了となってしまう。
とても僕は一緒に走れません(苦笑)。
[PR]

by che-san | 2010-10-09 22:08 | Run | Comments(2)

Commented by ゆららん at 2010-10-10 10:48 x
おはようございます。
雨の中、息子さんも応援もご苦労さまでした。

市で2名の中に入れただけですごいし
県でも前から3分の1なんて、自慢できますよ。
これからも息子さんと一緒に走ってください。

高校生でも県大会レベルは、すごいスピードなんですね。
1万m38分て、う~ん、私なら、まだ5kmくらい走っている…+_+。
Commented by che-san at 2010-10-10 23:05
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
そう、僕なんかより才能があります(苦笑)。
自分を褒められるより、子供を褒められるのが嬉しくなってきましたね。

高校生の1万mは速いですよ!
きっとこの中からも箱根駅伝選手が出るのかも知れません。

<< 息子と峠へ起伏走 涼しくなって来たので、スピード... >>