息子と峠へ起伏走   

昨日、息子が陸上の試合だったので、脚をほぐしたいとの事。
で、僕と一緒に峠へ起伏走へ行く事に。
こんな峠のようなところで、息子と一緒に走れるとは驚きです^^。

でも、最初の権現山を越えたあたりから、かなりキツそうな感じ。
自販機で飲み物を与えて、ペースを抑えながら、最後の善波峠の上りを走る。
国道246を走行する車の運転手さんからは、息子をいじめるオヤジと映っていたかも(笑)。
それでも、なんとか起伏走11Kmを走り切っていた。


そんな訳で、いつの日にか息子にウルトラでも抜かれるとマズいので(笑)、
僕は夕方、近所の公園にスピード練習へ。
まだまだオヤジも頑張りますよぉ!

昼頃、息子と自宅~権現山~国道246~善波峠~自宅 11.0Km
夕方、自宅周辺~おおね公園5周スピード練習 11.1Km
月間走行距離 72.6Km
[PR]

by che-san | 2010-10-10 23:02 | Run | Comments(4)

Commented by szsato at 2010-10-11 19:37
まだまだお互いに息子に負けるわけには
いきませんよね。
頑張りましょう。(笑)
Commented by che-san at 2010-10-11 23:47
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
そう、オヤジの威厳を見せねば!^^。
1000mでは厳しくなってきたので、こっちの得意な長い距離で勝負します(笑)。
Commented by anne-lee at 2010-10-14 23:04
親子で同じ世界に浸れるというのは父としては嬉しい事ですよね。勝ち負けなんていいんですよ、ホント(笑)。羨ましいなぁ。
Commented by che-san at 2010-10-16 22:25
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
そうですね、息子も走るのが好きで、僕と一緒に走ってくれるようになり、ホント嬉しいですね。

<< 三連休最終日は小田原までLSD 陸上県大会の応援に >>