三連休最終日は小田原までLSD   

三連休初日は、前日飲み過ぎて二日酔いで、息子の陸上の応援に。
二日目は、息子と起伏走とその後にスピード練習。
で、本日三日目は好天に恵まれたので、走らな損と小田原までのLSDを敢行。

e0153022_2314153.jpg
自宅を出て、いつもの金目川、花水川を海に向って走って大磯海岸に到着。
今日は真夏のような日差しで、ノースリーブのウェアから出た肩がジリジリと暑い。


e0153022_23141948.jpg
大磯海岸からは、暫く太平洋岸自転車道を走る。
ちょこっと他のランナーも走っていたけど、いつも空いている穴場的なコース^^。

大磯プリンスホテルからは国道1号に戻り、ひたすら小田原へ。
ここは箱根駅伝4区のコース。
テレビでは気が付きにくいが、意外に細かなアップダウンがある。
まぁ、彼らレベルでは、こんな坂は大した事ないのでしょうが。

e0153022_23143082.jpg
自宅から32Km走って小田原城に到着。
小さな動物園と遊園地があって、子供らが小さい時に時々遊びに連れて来ました。


帰りは時間も無くなって来たので、小田原から渋沢までは小田急線を使ってワープ!
渋沢駅で降りて、またそこから自宅まで走って帰宅。
今日は合計40.7KmのLSDとなりました。

ところで、渋沢から走っている時に、心房細動の発作が起きてしまった。
発作は8/15以来、2ヶ月ぶり。
直ぐに発作止めの頓服薬「ワソラン」を飲んだら、10分くらいして安定してきた。
このくらいの頻度ならば、今の抗不整脈薬「シベノール」を続けるべきなんだろうな。
次回の定期通院日の時に、念のため相談します。

発作ですが、特に心配しないでください。
このブログは心房細動を患った人も見ているようなので、有りのままの病状を書き留めておきたいのです。
今は至って元気です。

自宅~大磯海岸~国道1号~小田原城~<小田急線でワープ!>~渋沢~国道246~自宅 40.7Km
月間走行距離 113.3Km
[PR]

by che-san | 2010-10-11 23:44 | Run

<< 大将の器とは 息子と峠へ起伏走 >>