リフレッシュに帰宅ラン   

まだまだ大きな仕事は残っているけど、とりあえず明日納期の仕事は一日前倒しして本日終了!
やっぱり早朝ワークは、はかどりますわぁ。
で、ご褒美に久しぶりの帰宅ラン^^。

疲れている時こそ走ると、頭のモヤモヤがスッキリする。
でもここ数日3時間睡眠しか取れてなく、かなり疲れているので、ゆっくりペースのラン。


ところで、先日の帰宅ランで、途中のコンビニで食べたアイスが美味しかった。

e0153022_0341117.gif
森永 チーズスティック

夏場はガリガリ君のような、さっぱり系が美味しかったが、秋はこってり系も宜しいようで(笑)。
濃厚でめちゃウマです。


横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~三ツ境・さくらゆ 14.4Km
月間走行距離 189.5Km
[PR]

by che-san | 2010-10-21 23:43 | Run | Comments(2)

Commented by 風来坊 at 2010-10-22 21:30 x
そうですね、炎天下ではガリガリ君が最高ですが、涼しくなったらクリーム系にそそられますね。
Commented by che-san at 2010-10-23 12:44
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
今の時期走るには丁度良く、夏場のように汗だらだらにはならないですからね。
そんな今の時期、コクのあるアイスが美味しいです。
あと、ガリガリ君、プリン味もなかなか濃厚で、気に入ってます^^。

<< 最後の授業参観 この疲れはどうしたもんか… >>