2011年、春のセンバツ内定 ^^   

今日、チアをやっている娘が、秋季東京都高校野球大会の決勝の応援に神宮へ。
で、無事優勝しました。 \(^o^)/

これで来春の、センバツ高校野球出場はほぼ内定。
また弾丸ツアーで、甲子園へ応援に行きますよー ^^。

娘から優勝の知らせを聞いて、安心して息子と連れラン。
先週の睡眠不足のせいか、なんか疲れが抜けない為、息子と一緒に軽めの調整ラン。

気が付けば、袋井メロンマラソンまで、あと1週間。
ちょっと記録は狙えるような体調ではないので、まずは疲労を抜く事に専念しよう。

自宅~東海大学~ヨークタウン~自宅周辺 15.0Km
月間走行距離 209.5Km
[PR]

by che-san | 2010-10-24 20:29 | 高校野球 | Comments(8)

Commented by 風来坊 at 2010-10-26 06:47 x
甲子園にこられるのですか。
弾丸ツアーじゃあなかったらゆっくりお会いできるのに
残念ですね。
袋井メロンマラソン頑張ってきて下さいね。
実は走り始めたときにいつかは走ってみたいと思った
大会でした。(メロンを食べに・・・笑)
でも、未だに実現していません。
Commented by ゆららん at 2010-10-26 08:57 x
甲子園にチアリーダーとして出場なんですね!
カッコいい^^。
勝ち進めば、何度も弾丸ツアーすることになりそう?

メロンマラソン、今年も出られるのですね。
がんばってください。
メロンもいっぱい食べてきてくださいね。

果物の冠大会いいなあ^^。
Commented by anne-lee at 2010-10-26 12:31
そういえば東京だけ関東のくせに別枠なんだよね。何でだろ?
でも毎年センバツってのもスゴイよ!
おめでとう!
Commented by Gotch at 2010-10-26 21:22 x
メロンマラソン出られるのですね。私もこの肉離れがもう少し治ってきたら参加します!あと心配なのは天気かな?ゆっくり休む暇もなさそうですが、栄養とって週末はお互い頑張りましょう!
Commented by che-san at 2010-10-26 22:28
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
ええ、来春行きますよ~(笑)。
もし都合が付けば、甲子園で一杯どうでしょう^^。

メロンマラソン、最近はエイドにはなくなり、走り終わってからスタジアムで食べるだけですけどね。
それでも飛び賞メロンがありますから楽しみ^^。
Commented by che-san at 2010-10-26 22:34
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
甲子園のチアリーダーは、高2、高1がメインで、中2の娘は、バテた先輩達の交代要員としての控えだと思います。
それでも楽しみです。
メガホン持って行きますよ~(笑)。

そう、食べ物の名前の付いた大会は良いですよね。
初ハーフは、1998年の「そばの里戸隠高原マラソン」でした。
夕飯、朝食、走り終わった後などに食べた戸隠そば、美味しかったなぁ(笑)。
Commented by che-san at 2010-10-26 22:37
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
スミマセン、東京は優遇されてます(笑)。
神奈川県は、高校が多いうえに強豪揃いで厳しいですね。
まあ、正確には甲子園はまだ正式決定ではないですが、もう決まった気分で今から家族で盛り上がっています^^。
Commented by che-san at 2010-10-26 22:39
★ Gotchさん、ありがとうございます。
そう、Gotchさんもメロンマラソンに出られる予定なのですよね。
肉離れ、良くなるといいですね。
あとは天気ですね。
日曜日の降水確率60%、うーん…

<< ☆★☆祝2周年!☆★☆ 最後の授業参観 >>