☆★☆祝2周年!☆★☆   

気が付けば、このブログを始めてから、今日でちょうど2年。

2年前を見返してみると、
スパルタスロン途中関門に引っ掛かりリタイアし、
ギリシャから意気消沈して帰国した直後。
ブログを始めたのも、ギリシャで知り合ったラン友の勧めなんですけどね。

そして、去年を見返してみたら、
5月に発覚した心房細動に対して、
いろいろな抗不整脈薬を試しては発作の繰り返し。
ワソラン→サンリズム→シベノールと試して、ようやく体に合う薬が見つかり、
最近は殆ど発作は出なくなり、ウルトラを走れるまでに復活。


twitterは3000回分しか保存出来ないらしく、
3001回目を呟くと1回目から消えてしまい、あまり過去を遡れない。
その点、昔の自分を見れるのが、ブログの良いところなのかな。
あまり見たくない過去もあるけど(笑)。

まあ、これからもランと写真と心房細動の治療について、
月並みにポツポツと書き続ける予定です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m
[PR]

by che-san | 2010-10-26 21:30 | The others

<< さくら道+野辺山=4 2011年、春のセンバツ内定 ^^ >>