さくら道+野辺山=4   

エントリー費の話です(笑)。
お給料が出たので、ようやくレースのエントリーを振込みました。

4/30(土)~5/2(月) さくら道270Kmウルトラ遠足
  エントリー費2万5千円

5/15(日) 星の郷八ヶ岳野辺山高原100Kmウルトラマラソン
  エントリー費1万5千円

しめて4万円!、ヒエー凄い出費だけど、全てお支払いしました(涙)。
来年は、さくら道と日程が重なってしまうので、富士五湖100Kmは走れない。
まあ、お金の方も厳しいか(笑)。

野辺山は、今年のレースを走り終わった後に、来年の予約も完了^^。
ウルトラの人気レースなので、早めに押さえないとと思って。

さくら道は名古屋から金沢まで走るので、名古屋に前泊の宿を予約せねば。
人生初の名古屋、名古屋城のしゃちほこでも見物するかな(笑)。


今日は久しぶりに早く上がれたので、みなとみらいから大和・大和湯まで帰宅ラン&銭湯。
寒いかなと思ったけど、半袖、ハーフタイツで走って、あまり汗もかかずに快適でした。

みなとみらい~鶴ヶ峰~大和・大和湯 19.3Km
月間走行距離 228.8Km
[PR]

by che-san | 2010-10-27 23:20 | Run

<< 台風直撃は免れた~ ☆★☆祝2周年!☆★☆ >>