また、やってしもた><   

ここ最近、次の機種のシステム検討続きで、早朝出勤と残業で少々お疲れ気味だったが、ようやくアウトラインが出来てきた。
今日はメンバーの設計分担を決め、いよいよ開発がスタートした感じ。

ちょっと肩の荷が下りたので、9時前に仕事を終え、みなとみらいのオフィスから帰宅ラン。
今、みなとみらいは今週末のAPEC開催を控え、もの凄い人数の警察官が、あちらこちらで検問をやっている。
もう完全に “みなとみらいを封鎖せよ” ってな感じ^^。
まあ、今は日本一治安がいいと思うので、女性ランナーにはいいかも。


そんなことを考えながら、調子良く走っていたら、9Kmの鶴ヶ峰の交差点で大転倒><、トホホ…
e0153022_051720.jpg


擦り傷なので血は出たが、膝とかは大丈夫そうな感じ。
銭湯で傷口を洗った後、薬草風呂に浸かってしばし療養。
帰宅ランは暗いから、気を付けないとなぁ。


横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~三ツ境・さくらゆ 14.4Km
[PR]

by che-san | 2010-11-02 23:33 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2010-11-03 07:38 x
あらら~、大丈夫ですか?
でも薬草湯はいいですね。
お大事に。
夜道は恐いですね。
特に私は摺り足で走るのでよくつまずきますよ。
Commented by runrun50 at 2010-11-03 17:58
痛そ~><。
写真撮ってないで、早く消毒してくださいよ~。
なんて、薬草風呂で消毒かな^^。

膝や足首は大丈夫ですか?
夜ラン、気を付けてくださいね。お大事に。
Commented by che-san at 2010-11-03 18:54
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
良く帰宅ランの時に寄る銭湯なのですが、たまたま薬草風呂!
江戸時代の旅人の如く、しみる傷口を我慢して薬草風呂に浸かっていました。
夜ラン、気を付けましょう(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-11-03 18:56
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
懲りないオヤジです、またコケてしまいました(苦笑)。

昨夜はマキロンでシュッシュと消毒して、メンソレータムをたっぷり塗り、アイスノンで膝を冷やして寝たら、今朝は大丈夫でした。
ホント、気を付けます。
ゆららんさんも、リハビリ気を付けてくださいね。

<< 走り始めて12年でこんなに… 袋井へ行ってきました >>