走り始めて12年でこんなに…   

レースに出た時のゼッケンやレース説明書、参加者名簿など一式を、記念にクリアファイルに保存している。
気が付けば、クリアファイル4冊が一杯に。

e0153022_20151975.jpg

全部のページに入れると、パンパンになって背表紙の数倍の厚さになってしまうので(笑)、ところどころ入れているが、それでも12年間でこのとおり。




e0153022_20491949.jpg
最初に出たレースは、1998年の「丹沢ボッカ駅伝競争大会」。
この駅伝はちょっと変わっていて、山道補修用の土のうを背負い、タスキの代わりに背負子をリレーして山頂まで駆け上がるというもの。
我々は20Kgの部(20Kmではないですよ^^、背負う荷物の重量が20Kg)に出場。
20Kg背負っても山道の平坦部分は走るため、かなりハードなレースだった。



記録が良かったレースなどは、直ぐにファイリングするが、リタイアしたり記録がイマイチなレースなどは、元気が出ず暫く放置したり…(苦笑)。
e0153022_20494466.jpg
ギリシャのスパルタスロンは1年近く放置してました(笑)。
もう、見るのも嫌って感じで。

これからも放置してしまうレースもあると思うけど、楽しみながらせっせとファイリングします。


因みに今日はゆっくりといつものコースを走ってみたけど、昨日の大転倒の影響はなく一安心。
毎度お騒がせしております(汗)。

自宅~伊勢原~東雲橋~金目川~東海大学~自宅 24.4Km
月間走行距離 38.8Km
[PR]

by che-san | 2010-11-03 20:57 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2010-11-05 11:59
ちゃんとファイリングされているのですね。
私など100均の書類ケースに乱雑に放り込んでいるだけです。ましてリタイアしたものなど参加した痕跡すら残っていませんね。(笑)
ところで今、関東方面(千葉県)に向かう新幹線の中です。
ただし日帰り出張なので自由時間はまったく無いですが…。
Commented by che-san at 2010-11-06 11:34
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
ちゃんとというか、ただ順番にクリアファイルに放り込んでいるだけですけどね。
リタイアのレースを振り返るのは、なんとも心をえぐられるような感じです(苦笑)。

大阪から千葉日帰りは大変でしたね。
今度ゆっくり出来る時は、是非横浜に立ち寄って頂いて、一緒に走って飲みたいもんです ^^。

<< 27年ぶりの再会 また、やってしもた>< >>