27年ぶりの再会   


e0153022_111841100.jpg


e0153022_11185781.jpg

今日は夕方から、埼玉の大宮で、高校のミニ同窓会。
83年に卒業してから27年!
みんな、おっさんになっているだろうなあ、あっ僕もおっさんだ(笑)。

高校は埼玉県ではそれなりの進学校だったのだけど、僕はほとんど落ちこぼれでした(苦笑)。
良く先生に怒られたなぁ。
まあ、なんとか社会人として全うな人生を送っているから、勘弁してもらおう。
という訳で、これから出かけてきまーす!

自宅~おおね公園~自宅周辺 10.2Km
月間走行距離 49.0Km
[PR]

by che-san | 2010-11-06 11:29 | Photo | Comments(4)

Commented by donald at 2010-11-07 02:24 x
同じ落ちこぼれのおっさんです

いやぁ楽しかったですぅ

二次会でノリノリのちぇーさんを見ていると
楽しんでもらえて幹事の一人として
開催して良かったぁ!とつくづく思いました。

また、近いうちに再会出来たらうれいしです

しかし、生活指導に怒られまくっていた人が
いまは生活指導の教師とは、、、、ちょっと驚きました。
そんなもんなのかな?
Commented by che-san at 2010-11-07 14:10
★ donaldさん、ありがとうございます。
27年ぶりの再会は楽しかったよ。
外見は随分と変わってしまっている人もいるけど ^^、中身は変わらないねぇ。
あと、声は変わらないから、喋り出すと当時を思い出す事が出来ました。

教師ってオグリンさんだよね。
僕も驚きました、あいつが生徒の指導をしているとは(笑)。
Commented by donald at 2010-11-07 23:22 x
二次会終わりに撮った集合写真。全員がこれ以上は無いってくらいに、イイ表情で写っているよ!

写真は、ROMで配布だったかな?
ちょっと待ってね
Commented by che-san at 2010-11-08 12:06
★ donaldさん、ありがとうございます。
二次会終わりに撮った集合写真!?
あー、カラオケで壁に張り付いて撮ったやつですね、アハハ。
プロカメラマンに撮って頂いて光栄です^^。
写真、楽しみにしています。

<< 楽しかったぁ!^^ 走り始めて12年でこんなに… >>