楽しかったぁ!^^   

昨日は27年ぶりの高校の同窓会。
2次会のカラオケで壁ダンスして(笑)、
3次会まで飲みにいって、当然終電はなくなり…(苦笑)。
まあ、たまにはいいでしょう。

外見は随分変わってしまった人もいるけど、
声だけは変わらないから、喋り出すと昔にタイムスリップ出来るんだよね。


で、帰ってきてから高校時代が懐かしくなったので、
またMr.Childrenの「ひびき」のPVを見てしまった。
これは、母校でMr.ChildrenのPVのロケをしたもので、分かる人には分かる(笑)。
あの教室は、渡り廊下が見えるから、3年5組か6組かな。



そのうちこの動画は削除されちゃうかもしれないので、
YouTubeで「Mr.Children ひびき PV」のキーワードで検索すれば、またきっと見れますよ^^。


昨日だいぶ飲んだので、今日は夕方からちょっと近所を走っておきました。
来週末は会社の仲間と、50KmくらいのLSD練習会があるので、ちょっと絞っておかないと。

自宅~東海大学~自宅~おおね公園5周~自宅 15.5Km
月間走行距離 64.5Km
[PR]

by che-san | 2010-11-07 23:03 | The others

<< みなとみらいは厳戒態勢に入りました 27年ぶりの再会 >>