みなとみらいは厳戒態勢に入りました   

いつものように、みなとみらいのオフィスに向かう途中、
地上だけではなく、帷子川にも警察の警備艇が出動している。
いやぁ、いよいよAPECが始まったと実感。

今日は仕事が終わったのが9時頃だったので、
帰宅ランだと遅くなるから、みなとみらいのマリノスタウンでも走ろうと思ったけど、
これまた凄い警備で、まともに走れそうにもない雰囲気。

諦めて帰宅してからの練習となりました。
仕事の忙しさとAPECで、なかなか走り込みが出来ず。

自宅周辺 5.1Km
月間走行距離 69.6Km
[PR]

by che-san | 2010-11-08 23:41 | Run | Comments(4)

Commented by ゆらら at 2010-11-09 12:04 x
まさにみなとみらいは封鎖状態なんですね。
日本人て、限度というものを知らないような。

付近の人はひたすら早く終わってくれることを祈っているでしょうね。
ランにも影響が出るなんてね><。

↓昔の仲間はいいですよね。
きっとクラスの人気者だったんでしょうね。
Commented by szsato at 2010-11-09 13:01
TVで視ましたが、全国から警察官が集まっているそうで
とても走るような雰囲気じゃあなさそうですね。
でも、どうしてそんな大都市で開催するのでしょうね?
Commented by che-san at 2010-11-09 20:27
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
そう、警備やり過ぎ!
でも女性ランナーには、今みなとみらいが一番安全かも!?

27年ぶりに再開しましたが、楽しい一時を過ごしました。
凄過ぎて、写真アップ出来ません(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-11-09 20:32
★ 風来坊さん、ありがとうごさいます。
ホント凄い警備です!
この嵐が過ぎ去るのをじっと待つばかり(笑)。

そうですよね、洞爺湖みたいに箱根の芦ノ湖でやればいいのにね。
あっ、でも週末に箱根方面へ走りに行けなくなるか><。

<< 今日から外部委員会活動 楽しかったぁ!^^ >>