茅ヶ崎経由の寄り道帰宅ラン   

今日は試作トラブルの関係で、昼飯を食べる暇もなく横浜から海老名の工場へ。
自分ところの100%責任のトラブルなので、ひたすら頭を下げました(汗)。
緊急で若いメンバーにソフトを修正してもらい、なんとか事なきを得た。

で、気持ちも晴れたし、ちょうど今日はノー残業デーだし、
という訳で、定時に上がって海老名の工場から帰宅ラン。
真っ直ぐ帰ると14Kmくらいなので、今日はちょっと距離を稼ぎたく寄り道帰宅ラン。

久しぶりに茅ヶ崎、平塚を周って帰りました。
途中、寒川神社は大混雑だった。
あぁ、七五三なんだねぇ。

e0153022_218129.jpg
気持ち良く走って帰宅すると、さくら道270Kmのエントリー完了のはがきが。
おお、遂に来てしまった。
あと半年弱、しっかりと走り込まねば!


海老名事業所~寒川~茅ヶ崎~馬入橋~平塚~東海大学~自宅 23.6Km
月間走行距離 93.2Km
[PR]

by che-san | 2010-11-10 20:51 | Run

<< LSD練習会の打ち合わせ 今日から外部委員会活動 >>