海老名から小田原まで40KmLSD練習会   

今日は会社のウルトラ仲間と、LSD練習会で海老名から小田原まで走ってきました。
メンバーは、いつもの野辺山100Kmのメンバー、良さん、Daigoと僕の三人。

本当は、会社のある横浜みなとみらいからスタートしたかったのだけれど、APECの警備が厳し過ぎるので、海老名駅からスタート。
海老名から南下し、その後は相模川のサイクリングコースを河口を目指して走る。

e0153022_19595427.jpg
海老名から15Kmくらい走ると、相模川河口に架かる湘南大橋に出る。
ここは、箱根駅伝の3区がスパートする辺り。




e0153022_19594798.jpg
湘南大橋近くの漁港。
どこからか、潮汁のいい香りが^^。


134号線に出てからは、ひたすら箱根駅伝のコースを走って、目指すは小田原。
箱根駅伝の4区の平塚から小田原間は、意外に起伏のあるコース。
30Kmを超えているので、少々へばりながらも、走りのリズムに気を付けながら小田原へ。

e0153022_19595741.jpg
酒匂川を越えれば、もう小田原城下町。


ここからスパートして小田原城を本日のゴールとしました。
海老名から平塚経由で小田原城までちょうど40Km。
本日3200Kcal消費したので、16時から小田原でしっかり反省会しました(笑)。
e0153022_200398.jpg


海老名駅~相模川~湘南大橋~大磯~二宮~国府津~小田原城 40.0Km
月間走行距離 139.7Km
[PR]

by che-san | 2010-11-14 20:27 | Run | Comments(4)

Commented by のこ at 2010-11-14 22:04 x
こんばんは~おひさしぶりです。

相変わらず^^お元気そうな日記で^^良かった♪
海老名から小田原って~物凄い距離じゃないですか~
もう ひたすら尊敬^^
小田原で一杯♪(笑)
私も昨日 秦野中井~横須賀走ってきました。
車でね^^
Commented by szsato at 2010-11-15 13:33
とても良いLSDですね。お疲れ様でした。
それにビールも美味しそうです。

小田原は昔、仕事で何度か行ったことがあります。
蒲鉾屋さんの工場のラインの仕事でした。
懐かしいですね。
Commented by che-san at 2010-11-15 20:07
★ のこさん、ありがとうごさいます。
のこさんこそ、具合はいかがでしょうか。

昨日は曇りで気温20℃、走るには最高のコンディションでした。
気持ち良く走れたお陰で、反省会で飲み過ぎて、今日は二日酔いです(苦笑)。
Commented by che-san at 2010-11-15 20:12
★ 風来坊さん、ありがとうごさいます。
一人の練習と違って仲間が居ると、最後まで頑張れますね。
30Km過ぎもペースダウンせずに、走り切れました。

そう、小田原と言えば蒲鉾の町。
今でも、小さな蒲鉾屋さんが、沢山有りますよ。

<< 本日プレスリリース LSD練習会の打ち合わせ >>