HONDA CIVIC 国内販売終了!?   

昨日こんな報道がされたけど、今日また否定する報道が。
何れにしても、ホンダの小型車はFITがメインになっているのは事実。
いつかは無くなってしまうのか。

僕が初めて買った車は、中古の初代シビック、5万円!
前のオーナーは農家だったようで、リアシートには、稲穂のクズが(笑)。
でも、あちこちドライブに出かけて楽しかったな。

次に買ったのは、またホンダの3代目、ワンダーシビック。


リアビューが好きで、写真を撮る時は必ずリア斜め後方。
この頃のホンダのCMは、変なタレントとか使わずに、
風景の中に車が溶け込んで、音楽と一体化しているのが良かったなぁ。
この車でも凄い走っりまくって、通勤通学に使わずに、2年半で9万Kmを超えました。
あぁ、若き日を思い出します^^。

自宅周辺 11.0Km
月間走行距離 150.7Km
[PR]

by che-san | 2010-11-18 21:17 | The others

<< APEC終って、みなとみらいか... 18年 >>