ドロドロと言われたからには、44Km帰宅ラン   

昼休みに、社内で血液サラサラチェックをやっていたので、早速検査してもらったら。
「ドロドロです」…、えっ、そうなの?

そんな事を言われたからには走らねばと、みなとみらいから自宅まで帰宅ランを敢行(笑)。
最初は寒かったけど、10Kmくらい走ったあたりから体が温まってきて、ちょうど良い感じ。
今年の酷暑より、断然走りやすい。

でも久しぶりの40Km超えだったので、少々疲れました。
では、お休みなさい。

横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~厚木基地~海老名~国道246~自宅 44.4Km
月間走行距離 266.7Km
[PR]

by che-san | 2010-11-24 23:47 | Run | Comments(10)

Commented by のこ at 2010-11-25 07:36 x
おはようございます♪
血液ドロドロ(苦笑)

そんな ちぇーさんには、たまねぎドレッシングはいかが?^^
名前クリックで 過去ブログに飛びます。
Commented by anne-lee at 2010-11-25 12:31
アスリートなちぇーさんが何でドロドロなの?
薬とか関係しているんですかね。それとも飲みすぎ?
早速走っちゃうところがスゴイ!
僕の血液はどーなんだろ??健康診断では言われた事ないけど、そんなチェックはしてないのかな?
Commented by 風来坊 at 2010-11-25 17:17 x
そんなに簡単にドロドロかどうか判るのですか?
ドロドロというのは油分が多い場合と赤血球が多い場合とが
あると聞きましたが本当のところはどうなのでしょうね?
自分としても気になりますね。
Commented by ゆららん at 2010-11-25 19:44 x
ちぇーさんがドロドロなんて信じられない!
だったら、私なんてヘドロだわ~><

前に脱水状態と診断されたことと関係あるのでは?
薬の副作用とかもあるんじゃないでしょうか?

タマネギはいいかもしれませんね^^。
Commented by che-san at 2010-11-25 21:03
★ のこさん、ありがとうごさいます。
なるほど、玉ねぎドレッシングですね。
一晩で出来るのがいいですね。
冷奴にかけるのも、美味しいオツマミになりそう^^。
あれ、目的が違う?(笑)。
Commented by che-san at 2010-11-25 21:10
★ anne-leeさん、ありがとうごさいます。
いやぁ、マダマダなんちゃってウルトラランナーなんで。
飲み過ぎ、うん、それは確かに(笑)

皆、こんな検査は初めてだったようで、昼間の食堂は検査待ちで、長蛇の列になっていました。
Commented by che-san at 2010-11-25 21:16
★ 風来坊さん、ありがとうごさいます。
顕微鏡のような装置に指を入れ、強い光を当てて皮膚を透過させて、毛細血管を見るようです。

水分摂取が少なくてもドロドロになるそうで、これを見ただけでは油なのか水分不足で見かけ上ドロドロなのか、分からないそうです。
Commented by che-san at 2010-11-25 21:20
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
そう、脱水症状でもドロドロになるとの事なので、水分もしっかり摂らないとダメですね。
そうだ、きっと脱水だったに違いない(笑)。

でも念のため、玉ねぎも食べとこ^^。
Commented by みや at 2010-11-25 22:48 x
どろどろと言われてすぐ走るのがスゴイ!
Commented by che-san at 2010-11-26 21:50
★ みやさん、ありがとうごさいます。
もともと水曜日はノー残業デーなので、走ろうかなっ?と思っていた所に、背中を押してもらえた感じです^^。
帰宅ランでフルを超える距離を走るのは、ちょっと踏ん切りが要るもんで(苦笑)。

<< 今日のここち湯は、ポイント2倍デー ドイツパン・ブレッツェル食べて... >>