もう今年も終わりか   

久しぶりに昼間に奥さんと一緒に走った。
話題は来年の年賀状の図柄。
毎年年賀状には結構力を注いでいるので、この時期になるとアイディアに悩むところ。

昨年の作品
以前の作品

で、夕方は息子と一緒に東海大学へ走りに。

e0153022_22105693.jpg
もう、構内はクリスマスイルミネーションが点いていた。
あぁ、そろそろ年賀状も図案も確定せねば!
焦っております(汗)。

午前、奥さんと自宅周辺ラン 9.0Km
夕方、息子と東海大学構内周回 11.4Km
月間走行距離 313.0Km
[PR]

by che-san | 2010-11-27 22:24 | The others | Comments(4)

Commented by ゆららん at 2010-11-28 12:47 x
ほんと、力作ぞろいで、すごいですね!
年賀状コンクール(そんなものあるのか)で優勝しそう^^。
今年もブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています。

私なんて、まだ年賀状すら買ってない(汗)。
Commented by szsato at 2010-11-28 16:43
もう年賀状の季節ですね。
ちぇーさんはいつも力作だから大変でしょうね。
私の場合はほとんどこだわらないので簡単なのですが
なかなか書く気にならないのが問題です。(笑)
Commented by che-san at 2010-11-28 21:05
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
毎年奥さんが出席する同窓会でも、年賀状を送って欲しいとオーダーが入り、年々期待の高さにプレッシャーが(苦笑)。
まぁ、奥さんとの連れランで、基本方針で合意を得たので、そろそろ着手します。
Commented by che-san at 2010-11-28 21:06
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
年賀状を作る気にならないのは同じです(苦笑)。
本来は元旦に書くものですから、ノンビリ行きましょう。
僕は12月半ば頃、忘年会続きで二日酔いで走れない休日にでも着手します^^。

<< もう、冬の訪れ 今日のここち湯は、ポイント2倍デー >>