もう、冬の訪れ   

少し右足に疲れが溜まっているので、今日はコンデジを持ってゆっくり走りながら撮影。


e0153022_20163318.jpg

良く写真を撮るこのイチョウも、だいぶ散り始めてます。




e0153022_2017339.jpg

夕暮れの陽射しが、もう冬の感じ。


自宅~岡崎神社往復~自宅~上智短大~自宅 22.0Km
月間走行距離 335.0Km
[PR]

by che-san | 2010-11-28 20:24 | Photo | Comments(2)

Commented by のこ at 2010-11-29 18:46 x
こんばんは~
ミクシーフォトにコメントありがとうございました^^

トップの銀杏は、どの辺りなんでしょう・・・
黄葉から落葉・・・冬が来ますね。

東名高速?昨日は、事故渋滞もあったようですが、夕方50数キロ渋滞だったとか・・・
日が暮れるのとても早いですよね。
我家も年賀状のデザイン考えなきゃ・・・
Commented by che-san at 2010-11-29 22:17
★ のこさん、ありがとうごさいます。
あの銀杏は、上智短大の下を抜けるトンネルの上にあります。
のこさんなら通っているかも^^。

当たり~!あの高速も上智短大そばの東名です。みな近場のランニングコースです。
冬の陽射しは空気が澄んでいるので、逆光気味でもコントラストが有って絵になりますね。

<< 楽しい事考えよっ!、来年の予定 もう今年も終わりか >>