楽しい事考えよっ!、来年の予定   

久しぶりにブログに書き込めたぁ(笑)

開発製品のプレス発表が終わるやいなや、次のプロダクトの設計審査やシステム設計、
開発中機種のトラブル、市場トラブル対応まで重なり身動き取れず。

そんな訳で、止むなく今日は休日出勤。
静かな休日のオフィスで、頭をクリアにして頑張ってます。
今日の横浜みなとみらいは快晴だよ、トホホ(苦笑)。
e0153022_12242213.jpg


少しは楽しい事を考えないと、体が持ちまへん!
で、来年前半のレース予定をいろいろ考えてみる事に。

2011年前半の予定
1月23日(日) 千葉マリンマラソン ハーフ 21.0975Km
3月11日(日) 大山登山マラソン
3月20日(日) 板橋Cityマラソン フル 42.195Km
4月 3日(日) 鶴沼ウルトラマラソン 100Km
4月30日(土)~5月2日(月) さくら道ウルトラ遠足 270Km
2011年5月15日(日) 星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン 100Km


これがスパルタスロン・リベンジへの道(笑)。
3月まではハーフやフルのレースでスピード練習、
4月の鶴沼100Kmで10時間30分を切って、スパルタスロンの参加資格をGet(笑)、
で、4月末のさくら道270Kmでスパルタスロンのシミュレーションをして、
5月、野辺山100Kmで総仕上げ!(笑)

さあ、予定通り行きますかどうか。
[PR]

by che-san | 2010-12-04 12:04 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2010-12-04 16:28 x
まったく同感です。
私も来年の脱藩マラニックと萩往還の事を考えて頑張ります。
私も今日も明日も休日出勤です。
今日は今帰ってきたのですが何だか疲れてしまって(精神的にも)これから走ろうかやめようか思案中です。
Commented by runrun50 at 2010-12-04 20:28
休出、ご苦労さまでした。
でも、こんな風景を眺めながら?仕事ができるならいいかも(笑)。

来年も予定満載なんですね。
目標を定めて段階を踏んで準備…、うう、見習わなければ(汗)。

板橋は応援に行きますよ~(と思う)。

Commented by che-san at 2010-12-05 01:31
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
風来坊さんも休日出勤でしたか、で明日も。
お疲れ様です。
なんか目標がないと、仕事も頑張れないですよね。
僕なんか、走るために働いていますから(笑)。
Commented by che-san at 2010-12-05 01:35
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
確かに、休憩の時に海を眺めていると、ちょっとリフレッシュ出来ますね。
海老名は田んぼしか無かったですから(笑)。

来年のことを言うと鬼が笑っているかも。
板橋は、いつか是非ゆららんさんも参加してくださいね。
シャーベット食べ放題(シツコイ、笑)。

<< 休日出勤には眩し過ぎる… もう、冬の訪れ >>