プレス発表打ち上げ!   

今日は会社のそばの横浜ベイクウォーターのお店で、先日のプレス発表の打ち上げ!^^。
開発中の苦しかった日々は、今となっては楽しい思い出です(笑)。

e0153022_2313691.jpg

毎晩、会社の窓から眺めていた、ベイクウォーターのクリスマスツリー。
今日は間近で見ることが出来た^^。
[PR]

by che-san | 2010-12-08 22:52 | The others | Comments(6)

Commented by 風来坊 at 2010-12-09 06:58 x
お仕事もマラソンも似たような物ですね。
あんなに辛く厳しかったのに終わってみれば良い事だけがよみがえってきますね。
ところで今、仕事で九州に向かっているフェリーの中です。
Commented by ゆららん at 2010-12-09 21:12 x
ツリーがきれい!
随分背が高そうですね。
この時期みなとみらいはきれいだろうなあ。
Commented by のこ at 2010-12-09 23:15 x
お酒・・美味しかったでしょ^^
お疲れさまでした。

光り輝く・・ってまさにこんな感じなんだろうな~
とっても綺麗ですね、ツリー☆
Commented by che-san at 2010-12-10 06:40
★ 風来坊さん、ありがとうごさいます。
そう、開発のピークの大変な過去も、今となっては数々の武勇伝となって語り継がれています(笑)。
お陰でおおいに盛り上がりました^^。

フェリーで仕事先に行くなんて、情緒ありますねぇ。
またブログネタがあれば、是非Upしてくださいね。
Commented by che-san at 2010-12-10 06:48
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
このクリスマスツリー、結構立派です。
横浜東口出て直ぐのベイクォーターの広場に飾ってあります。

あちこちでクリスマスイルミネーションに飾り付けされていますが、クリスマスを過ぎた途端に正月飾りになる時が、一番寂しさを感じますね。
あ~、今年も終わりだぁ。
Commented by che-san at 2010-12-10 06:55
★ のこさん、ありがとうごさいます。
皆で楽しく飲めましたよ、次の日にちょっと残るくらい^^。
でもお店はお洒落でしたが、お料理は…?、でした(苦笑)。

こんなおじさんでも、この時期クリスマスイルミネーションを見るとウキウキします(笑)。

<< ちょっと嬉しかったこと こんな紅葉が見られるとは >>