ちぇーさんの写真で綴る2010年   

じゃーん!お待たせしました(押し売りでスミマセン、 苦笑)。

今年もあと僅かなので、この1年をお褒めの言葉を頂いた写真で、振り返ってみました。
(一部、僕の強引な思い入れの写真もあり、^^)。

1月9日
朝焼けに染まる


e0153022_12181483.jpg




1月11日
どんど焼き


e0153022_121978.jpg




3月27日
三分咲き


e0153022_12194261.jpg



e0153022_12194926.jpg




3月28日
メッチャ寒い花見ラン


e0153022_12202511.jpg




4月29日
富士五湖が終わって、野辺山へ向けて始動


e0153022_12204155.jpg




5月9日
つるバラが咲きました


e0153022_12205863.jpg




6月19日
雨上がり


e0153022_12213923.jpg




7月27日
鎌倉ぷっち旅行


e0153022_12215598.jpg



e0153022_1222153.jpg



e0153022_1222281.jpg




8月8日
とびうお杯の応援に浜松へ


e0153022_12224230.jpg



e0153022_12225988.jpg




8月9日
東京下町ぷっち旅行


e0153022_12231930.jpg




9月18日
小学校最後の運動会


e0153022_12233726.jpg



e0153022_12234686.jpg




10月16日
14th birthday


e0153022_1224065.jpg




11月23日
ドイツパン・ブレッツェルセットが届いた


e0153022_1224361.jpg




12月5日
こんな紅葉が見られるとは


e0153022_12245815.jpg



e0153022_12251041.jpg



今月は忙しくてなかなか帰宅ランが出来ず、今日は久しぶりの練習。
そのせいか、身体は軽くて15Km過ぎからペース走が出来た。

自宅~鈴川~大磯海岸~金目川~東海大学~自宅 25.0Km
月間走行距離 71.9Km
[PR]

by che-san | 2010-12-19 17:17 | Photo | Comments(8)

Commented by yurara28 at 2010-12-20 10:23
う~ん、さすがです。
富士山にはじまり紅葉で終わり。
どれも美しい写真ばかり。溜息です。

特に雨上がり。
アジサイの花びらから雨滴がこぼれおちそうな一瞬、素晴らしいですね^^。

また、来年も楽しませください。
Commented by che-san at 2010-12-20 23:43
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
こうして一年を振り返る事が出来るのも、ブログの良いところですね。
こんな素人写真ですが、お褒めいただきウレシイです!^^。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by donald at 2010-12-20 23:44 x
8888 8888

Twitter用語でした。

(翻訳)
パチパチパチパチ パチパチパチパチ
Commented by che-san at 2010-12-21 22:03
★ donaldさん、ありがとうごさいます。
これからも趣味で撮り続けていくので、プロの目でアドバイスお願いします^^。
Commented by のこ at 2010-12-21 23:07 x
こんばんは~

今年も残すところ・・10日になっちゃいましたね。
年賀状の印刷まだです^^;
これから大忙しになるんだわ(>_<)
1年の振り返り、ブログをやってると自分が何をしてたかすぐ分かる、便利~^^
ちぇーさんのブログは、写真も奇麗だし♪
来年も楽しみにしています。
私も振りかえってみます^^
Commented by che-san at 2010-12-22 07:26
★ のこさん、ありがとうごさいます。
そうですね、たまに振り返ると面白いですね。
去年の今の時期を見たら、「忘年会と仕事で忙しい!」と、今年と同じ(笑)。
全然進歩していません^^。

のこさんの富士山の写真も素敵ですよ。
いつも楽しみにしています。
Commented by szsato at 2010-12-23 09:52
見事な写真ですね。
来年も大いに楽しみにしていますよ。

全部素晴しかったのですが
私的には湖に映る紅葉は最高ですね。
Commented by che-san at 2010-12-23 12:13
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
紅葉の写真、キレイでしょ^^。
この湖、自宅から片道10Km弱。
いままでこんなに素晴らしい紅葉が見れるとは知らず、来年から秋のトレーニングコースの定番にする予定です。

<< TOWERS Milight たまには遊びで横浜へ >>