Merry Christmas!   



e0153022_12425722.jpg


クリスマスイブに、友人から届いたプレゼント!
今夜はサンタさんに見守られながら、家族でゆっくり過ごします。


2010年、私のホットなクリスマス♪
[PR]

by che-san | 2010-12-25 12:44 | Photo | Comments(4)

Commented by anne-lee at 2010-12-25 18:34
うちはもう23日にやっちゃったから。

Have a happy Merry Christmas and have fun!
Commented by che-san at 2010-12-25 19:26
★ anne-leeさん、メリークリスマス!
そうなんですか、もう終わったのですね。
僕のところは23日が出勤日で慌しかったので、今夜ゆっくりと過ごします。
Commented by ゆららん at 2010-12-25 22:51 x
メリークリスマス♪

私は何もしないので、挨拶だけのクリスマス(笑)。
ちぇーさんところにはサンタさんが来たんですね。
ウチは…パスされたみたいだなあ(;^^A。
Commented by che-san at 2010-12-26 00:50
★ ゆららんさん、メリークリスマス!

そう、ドイツパンのお友達が、先日の写真のお礼にと、こんな立派なサンタさんの人形を贈ってくれました。

ゆららんさんのところには、パソコンを持ってきてくれたじゃないですか^^。
ゆららんさんは僕と違ってお仕事で使うので、絶対必要ですもんね。

<< 2011年賀状はパロディで^^ TOWERS Milight >>