2011年賀状はパロディで^^   

ようやく完成しました!
(ネタバレだけど、まあ良いでしょ、笑)

e0153022_039278.jpg


2011年の年賀状は、ツイッターのパロディにしました^^。
ハッシュタグは実在ですがIDは架空、
個人情報なので、ブログ版はモザイクをかけてます。

これ書きながら、じゃんじゃん印刷なう!^^。


自宅周辺 10.5Km
月間走行距離 112.3Km
[PR]

by che-san | 2010-12-26 00:45 | The others | Comments(4)

Commented by のこ at 2010-12-26 22:09 x
こんばんは!

あはは(^-^)
とってもユニーク!!

ご家族の顔写真もあるし、すっごくいいと思います。
Commented by che-san at 2010-12-27 07:43
★ のこさん、ありがとうごさいます。
毎年恒例の年賀状仕事が、なんとか終わってホッと一息です^^。
我が家の面白年賀状を楽しみにしていただいている人も増えてきて、喪中でも送って欲しいと。
なので、上に“賀正”の文字が入っていないバージョンもあります(笑)
Commented by yurara28 at 2010-12-27 09:36
おはようございます。
私もほし~!(笑)。

いいアイデアですね。
以前ブログ風のものをつくったことはありますが、
今はツイッターですね。
今年はもう書いちゃったから、次の年、マネさせてもらおうかな(;^^A。
Commented by che-san at 2010-12-27 11:55
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
今このネタが旬かと思って^^。
未だこの手の年賀状は見た事ないので、良ければアイディア使ってください。
あ~、来年はどうしよう(苦笑)。

<< 今年も手作りで Merry Christmas! >>