人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年も今日で終り   


2010年も今日で終り_e0153022_21134095.jpg

マイハニーが一度行ってみたいというので、
2010年最後のお出かけは、羽田の新国際線ターミナルの見学へ。
結果は、「こじんまりとした国際空港」でした(苦笑)。
スミマセン、期待が大きかったもんで。


2010年も今日で終り_e0153022_2114022.jpg

でも、日本の町並みが作ってあって、外国の人が初めて来たら喜ぶかも!?


ところで、今年も今日で終り。
ランの方は、昨年末からの抗不整脈薬シベノールのお陰で、
富士五湖100Km、野辺山100Kmともに、それぞれのコースの自己ベストを出す事が出来、
薬さえ飲んでいれば、全く問題なく走れるまで復活した年でした。
昨年に倒れたのが嘘のようです、もちろんこれからも気を付けますが。

でも、年間4000Km走り込む計画は、約250Kmほど足りず、
なので来年こそは、しっかりと4000Kmを走り込んで、100Kmのスピードを付けます。


写真の方は先日振り返ったので、もういいですね^^。


最後に、このブログに訪問して頂いている皆様、
いろいろとお世話になりました。

来年も、時には帰宅ランの報告のみの日もあると思いますが、
そういう時は、適当に読み飛ばしてください(苦笑)。
では、皆様、よいお年を!


実家~日産ディーゼル~花の丘公園~実家 7.0Km
月間走行距離 146.4Km
年間走行距離 3753.0Km (月平均 312.7Km)

by che-san | 2010-12-31 21:30 | The others

<< 2011年 練習始め 今年も手作りで >>