2011年仕事始め&帰宅ラン始め   

正月休みも終わり、今日が仕事始め。
ちょっと前にプロダクトの開発が終わって、一休み出来ると思っていたが、
もう次のプロダクトが立ち上がって、全然休ませてもらえまへん><。

でも周りは休みの人が多く、一割くらいしか出社していなかった。
お陰で静かで、仕事ははかどりましたけどね。


そんな訳で、今日はちゃっちゃと仕事して、早めに上がって帰宅ラン。
ちょっと左膝に違和感があるので、無理せず途中下車して自宅まで。

海老名・かしわ台~国道246~自宅 20.9Km
月間走行距離 79.5Km
[PR]

by che-san | 2011-01-04 21:23 | Run | Comments(6)

Commented by szsato at 2011-01-04 22:39
今日から仕事ですか、お疲れさまです。
私は明日からですが、明日は得意先の
新年ボーリング大会と新年会のお付き合いがあって
結構大変ですよ~
(ボーリングなんてこの機会しかしないので成績はガタガタです)
Commented by runrun50 at 2011-01-04 22:51
まだ、オフィスは半分お休みモード?
本格始動は明日からなんでしょうね。
でも、いつもお忙しそうで、ご苦労様です。

無理せずといっても、20kmですね。飛ばしますね^^。
Commented by gemini at 2011-01-05 00:03 x
仕事はじめお疲れ様です。

すごいよね20㎞!
ほんとにギリシア行けそうだね。

応援してますぞよ。
がんばれぇ~
Commented by che-san at 2011-01-05 08:10
★ 風来坊さん、ありがとうごさいます。
3月に春の選抜で甲子園へ応援に行くつもりなので、今のうちに頑張ってます(笑)。

ボーリング大会なんていいじゃないですか^^。
僕も大して上手く有りませんが、たまにやるとスカッとしますね。
Commented by che-san at 2011-01-05 08:17
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
半分と言うか、殆どお休みモード(笑)。
でも来週に社外の業界団体との仕事があり、その宿題を抱えていたので、自分の仕事に集中出来るという意味では良かったです。

左膝、多分寒さからだと思いますが、ちょっと違和感が。
あまり悪化させないように、今日は本当に短めにします^^。
冬場は気を付けないと、いけませんね。
Commented by che-san at 2011-01-05 08:28
★ geminiさん、ありがとうごさいます。
ギリシャのスパルタスロンの出場資格は、100Kmを10時間半か、200Km以上のレースを完走の、どちらかが必要なんです。
前回2008年の時は、215Kmを33時間の記録で出場したのですが、途中関門に引っ掛かりリタイアでした。
なので、100Kmのスピードを着けてから、もう一度挑戦したいなと^^。

因みにレースが終わって、エーゲ海の小島、イドラ島に行きましたが、静かで良いところですね。
geminiさんは仕事で沢山海外に行っているから、きっとギリシャも詳しいのでしょうね。
今度いろいろ教えてください^^。

<< 18年前の添乗員さん 正月休み最後の走り込み >>