去年の夏の暑さに比べれば、こんな寒さなんて…   

とは言ったものの寒っ!
今日は会社から帰って来てから、自宅裏の学校の外周コースをぐるぐると。

気温は3℃、歯を食いしばってのラン。
昨年のさくら道では、ゴールデンウィークなのに100Km辺りで雪が降ったとか。
まあ、そのための耐寒練習という事で。

自宅周辺 12.4Km
月間走行距離 170.8Km
[PR]

by che-san | 2011-01-12 23:31 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2011-01-13 09:22 x
桜道はいつも寒くなるのでしょうか?
数年前走った走友も雪の寒さのためリタイアしたと言っていましたね。
Commented by che-san at 2011-01-13 21:52
★ 風来坊さん、ありがとうごさいます。
僕は、さくら道に参加した知り合いがいないので、詳しくは分かりませんが、Webなどでは途中で雪が降る事があると書いて有りますね。
うぅ、恐ろしいぃ(苦笑)。
Commented by anne-lee at 2011-01-13 21:53
ほんとついこの間まで暑かったのに(ウソです!)・・・・。
一昨年はこの寒さの中RUNしていたなんで信じられんですよ。
正月の2kg増が中々減りません。
耐寒練習、気をつけて!
Commented by che-san at 2011-01-15 10:52
★ anne-leeさん、ありがとうございます。
いやいや、ホンの半年前のあの激酷暑が信じられません。
正月前後はいろいろ集まりもあり、どうしても体重は増えますよね、僕もです^^。

<< 寒い日は、さくら道のトレーニン... 新年会はディープな中華で >>