寒い日は、さくら道のトレーニングだと思って走ろう!   

今日も寒い!
何故か、センター試験(僕らの頃は共通一次試験、苦い思い出しかないです、笑)の日は、各地で雪が降ったり荒れますねぇ。

午前中ウダウダしてしまったので、
走りに行ったのは午後3時過ぎ、気温は7℃、ぶるぶる。(家に着いたら4℃だった><)
でも、考えようによっては、さくら道270Kmウルトラの耐寒練習と思えばいいか。

昨年のさくら道は、ゴールデンウィークなのに、中間100Km地点の岐阜県白鳥町の気温は0℃!だったとか。(殆どのランナーはここを夜中に通過)
このくらいの寒さで弱音を吐いているようじゃ、さくら道は厳しいだろうな。

ならば、この寒さも前向きに考えて
「神様寒くしてくれてありがとう、お陰様でさくら道の練習になります!」(笑)。
今月は半ばで丁度200Kmを超えました、いいペースで走り込んでいます。

自宅~岡崎神社~湘南銀河橋~寒川神社~海老名~国道246~自宅 36.9Km
月間走行距離 207.7Km
[PR]

by che-san | 2011-01-15 22:02 | Run

<< 2011年ウルトラ開幕! 去年の夏の暑さに比べれば、こん... >>