国際会議にご招待~   

最近会社の仕事の一環で、競合他社が集まる外部委員会に参加しており、そこである規格を策定中なのだが、その国際会議に招待される事に(驚)。
まぁ、運良く僕の得意分野だったので、自分中心に各社の委員達と素案をまとめてきたので、そのご褒美でしょうか(笑)。

会議は今年の6月、場所は中国・杭州で開催されるとか。
台湾、香港は行った事はあるが、中国本土は初上陸です、ちょっとウキウキ^^。
会社の仕事も忙しいのに、正直面倒な事を背負い込んだと思っていたが、
世の中捨てたもんじゃないねぇ。
ならば、あと少し頑張るとするか(笑)
[PR]

by che-san | 2011-01-17 23:53 | The others

<< 夜、頑張る事にしました 2011年ウルトラ開幕! >>