人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜、頑張る事にしました   

昨年の3月に、オフィスが海老名からみなとみらいに移転したので、
通勤時間が45分程余計にかかる事に。
それまでは朝食を食べた後に、ラジオの英会話を聞いていたのだけど、
最近朝が慌しくて、徐々に聞かなくなり…(汗)。

以前、スパルタスロンのレースでギリシャに行った時、
かなり怪しい僕の英語でもなんとか役に立ち、一緒に行動していた仲間からは、
「英語が出来る人がいて良かった」と言われました。(ホントかよ、爆笑)
TOEICの点数なんて、恥ずかしくて言えないレベルなんですが(苦笑)。

でも毎日英語を聞いて話していると、少しは喋れるようなったので、
ならば朝が駄目なら、帰宅して風呂から出たら勉強タイム!
ここで宣言したので、頑張ります(苦笑)。

で、お勉強の後はご褒美にりんごのリキュール ^^。
夜、頑張る事にしました_e0153022_23525454.jpg


今日も気温4℃の中、耐寒トレーニング帰宅ラン。
海老名事業所~国道246~自宅 14.4Km
月間走行距離 253.4Km

by che-san | 2011-01-18 23:41 | The others

<< 縁起物 国際会議にご招待~ >>