ラン友からワイドーの便り   


e0153022_12471.jpg

ギリシャ・スパルタスロンのレースで知り合ったSHOさんから、先日の宮古島ワイドーウルトラマラソンのハガキが届いた。
一枚一枚手書きのハガキで、いつも楽しみにしています^^。

宮古島ワイドーは、南国とは思えない暴風雨で厳しいレースだったようだけど、11時間そこそこで100Kmを走り切ってしまうところが凄い。
僕もさくら道に向けて、モチベーションを上げさせていただきました。

かしわ台~海老名~国道246~自宅 20.9Km
月間走行距離 295.2Km
[PR]

by che-san | 2011-01-21 23:37 | Run | Comments(2)

Commented by みや at 2011-01-22 22:00 x
うわ~、こんなハガキ戴いたら感激しますね。パソコン時代にこういうのって嬉しいわぁ。←って私が戴いた訳でもないのに・・・。様子が良くわかって面白い。ちぇーさん、良く走っていますね、エライ!
Commented by che-san at 2011-01-23 08:53
★ みやさん、ありがとうごさいます。
この絵、この画風が凄くいいのですよ。
しかも結構似ているので笑えます。
それにしても、今年の宮古島は大変な天候だったようですね。

僕はさくら道に向けて頑張ってます。
初参加なのでドキドキもんです(笑)。

<< GREGORY WASATCH... さくら道ウルトラの準備を着々と >>