WASATCHで早速帰宅ラン ^^   

GREGORY WASATCH(グレゴリーワサッチ)を早く試してみたくて、
早く仕事を終わらせて途中下車帰宅ラン^^。

うーん、いい感じだわ!
ウエストベルトにテンションが張ってあって、体にフィットして全然揺れない。
にも関わらず、ベルトのキツさを感じない、これいいの買ったわぁ。さすがグレゴリー!
これで、少しさくら道270Kmの希望が見えてきたかな ^^。

海老名文化会館~国道246~自宅 16.1Km
月間走行距離342.397Km
[PR]

by che-san | 2011-01-24 23:04 | Run | Comments(2)

Commented by のこ at 2011-01-25 08:23 x
>うーん、いい感じだわ!
あは(^-^)

更に走るのが楽しくなったみたい。
いいお買いものだったですね♪
Commented by che-san at 2011-01-25 12:20
★ のこさん、ありがとうございます。
洋服と同じで、体にフィットしたものって気持ちいいですから^^。
ウエストベルトが、バイクの二人乗りで後ろの人から掴まれているような感じ(笑)で、凄いピッタリとするんですよ。

<< 学級閉鎖 3年ぶりに千葉マリンハーフ走っ... >>