みなとみらいで練習会開催   

昨日は、会社の六本木の営業系の人達を、開発が集まるみなとみらいに招いての練習会。
いつもは皇居だけど、横浜での練習会は新鮮味があって好評だった。
企画した甲斐があります ^^。

e0153022_12244094.jpg

夜の横浜はどこを走っても絵になります^^。
山下公園を抜けて、港の見える丘公園までの坂道は、皆ダッシュでヒルクライムトレーニング。
バリエーションのある楽しい練習になりました。


もちろん終わった後は、しっかりと反省会。
結局終電まで飲んでました(苦笑)。

マリノスタウン~赤レンガ倉庫~山下公園~港の見える丘公園折り返し 11.5Km
月間走行距離 374.797Km
[PR]

by che-san | 2011-01-27 12:20 | Run | Comments(2)

Commented by yurara28 at 2011-01-27 19:08
外国みたいですね~。
こんな素敵なところをランできるんですね。
でも、夜ランは寒そう。
あ、反省会で温まるんですね(笑)。
Commented by che-san at 2011-01-27 22:35
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
確かに寒かったですけど、横浜の夜景を見ながらのランは楽しいですね。
残念なのは、オヤジばかりのランだった事かな(笑)。

反省会ではしっかりと内側から温まりました^^。

<< さくら道用耐寒ウェアの確認ラン 学級閉鎖 >>