さくら道用耐寒ウェアの確認ラン   

今日は寒いので、絶好のさくら道270Kmウルトラの練習日和(苦笑)。
そんな訳で、今日の帰宅ランは機能性インナーシャツの保温性を確認したくて、かしわ台から途中下車帰宅ランスタート。

スタート時の気温は3℃、うーん、未ださくら道の夜中の分水嶺よりは温かいか。
格好は機能性インナーシャツに、ランニングTシャツ、ウインドブレーカー。
下は、CW-Xのロングタイツにこちらもウインドブレーカー。

やはり走り始めは寒い。というか顔が痛い!
それでも我慢して5Kmくらい走っていると、ようやく慣れてきた。

その後は、機能性インナーシャツのお陰で、汗をかいてもサラッとしていて寒くなく、最後までいいペースで走りきれた。
このインナーは結構いいかも。
暫く寒い日が続くから、何度か試してみよう。
もう少しで今月400Km、明日も走りこむか ^^。

かしわ台~海老名~国道246~自宅 20.9Km
月間走行距離 395.697Km
[PR]

by che-san | 2011-01-28 23:27 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2011-01-30 13:07
400キロですか、今月もよく走られていますね。
私はここしばらくまったく走れていません。
来月も忙しくなりそうなのでそろそろ焦ってきましたよ。(笑)
Commented by che-san at 2011-01-30 18:47
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
12月は忙しさのピークだったのですが、1月は幸いにも落ち着いているので、走れるうちに走らねばと(笑)。
未だ大丈夫ですよ、お互い完走目指して頑張りましょう。

<< さくら道ウルトラまで、あと3ヶ月 みなとみらいで練習会開催 >>