人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら道ウルトラまで、あと3ヶ月   

いよいよ、さくら道ウルトラまであと3ヶ月。
名古屋から金沢までの270Kmを走り切れるか、未だ完走のイメージがわかない。
こんな不安な時は練習するしかない。


でも昨日は、昔入会していたスポーツクラブのトレッドミルランナーの新年会で、
例によって結構飲んだので、今日は身体が重い。
なので、スタートはゆっくりと酒抜きラン ^^。


さくら道ウルトラまで、あと3ヶ月_e0153022_1831435.jpg
しばらく鈴川沿いを走っていたらカワセミ発見!
コンデジのデジタルズームなので、画像がガサガサなのはご愛嬌 (*^o^*)。

川の中に「ジャブッ!」って入って、ハヤかウグイを捕まえていた。
なんか魚をくわえているでしょ!^^。
「清流の宝石」と言われるだけあって、エメラルドグリーンに光っていてキレイでした。


さくら道ウルトラまで、あと3ヶ月_e0153022_18313427.jpg
今日も寒いけど天気はいいので、逆光が眩しい!
でも冬の陽射しは絵になります。
写真撮りながらちんたら走ったら、ようやく昨日のお酒が抜けました(苦笑)。

昨日 奥さんと連れラン、自宅~鈴川~岡崎神社~おおね公園~自宅 11.4Km
自宅~東海大学~岡崎神社~日向岡~神奈川大学~自宅 23.0Km
月間走行距離 430.097Km

by che-san | 2011-01-30 18:42 | Run

<< 氷点下耐寒トレーニング さくら道用耐寒ウェアの確認ラン >>