さくら道ウルトラまで、あと3ヶ月   

いよいよ、さくら道ウルトラまであと3ヶ月。
名古屋から金沢までの270Kmを走り切れるか、未だ完走のイメージがわかない。
こんな不安な時は練習するしかない。


でも昨日は、昔入会していたスポーツクラブのトレッドミルランナーの新年会で、
例によって結構飲んだので、今日は身体が重い。
なので、スタートはゆっくりと酒抜きラン ^^。


e0153022_1831435.jpg
しばらく鈴川沿いを走っていたらカワセミ発見!
コンデジのデジタルズームなので、画像がガサガサなのはご愛嬌 (*^o^*)。

川の中に「ジャブッ!」って入って、ハヤかウグイを捕まえていた。
なんか魚をくわえているでしょ!^^。
「清流の宝石」と言われるだけあって、エメラルドグリーンに光っていてキレイでした。


e0153022_18313427.jpg
今日も寒いけど天気はいいので、逆光が眩しい!
でも冬の陽射しは絵になります。
写真撮りながらちんたら走ったら、ようやく昨日のお酒が抜けました(苦笑)。

昨日 奥さんと連れラン、自宅~鈴川~岡崎神社~おおね公園~自宅 11.4Km
自宅~東海大学~岡崎神社~日向岡~神奈川大学~自宅 23.0Km
月間走行距離 430.097Km
[PR]

by che-san | 2011-01-30 18:42 | Run | Comments(4)

Commented by ゆららん at 2011-01-31 18:21 x
寒さの中、400km越え!
よく走っていますね~。
これだけ走れば、自然と自信もついてくるのでは。

冬は空気が澄んでいるので、被写体も引き立ちますね^^。
Commented by che-san at 2011-01-31 19:53
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
そうですね、とりあえず400Kmを怪我なく走れたので、このペースを維持したいですね。
そうすれば、完走への自信が湧いてくるかも。

冬の陽射しは本当にキレイですね。
道路もこんなに輝いている!と思って、「止まれ」の前で暫し撮影していました(笑)。
Commented by anne-lee at 2011-02-08 12:41
息子さんは中学受験だったんですね。お疲れ様です。
うちは下が高校受験で明後日が試験です。
カワセミは一度撮って見たいですねぇ。うちの近くだと戸塚の森で一度見ました。
それよりも”止まれ”がいいですよ!アングルも最高です!
Commented by che-san at 2011-02-08 22:09
★ anne-leeさん、ありがとうごさいます。
そうなんです、先週の土曜日に終わりました。
公立の中高一貫校を受けたのですが、発表はこれからなんですよね(苦笑)。
anne-leeさんの息子さんも、風邪などひかぬよう気を付けてあげてください。

この川の岸辺にはカワセミの巣もあり、週末にはカメラマンが大勢押し寄せています。
“止まれ”ありがとうごさいます、僕も気に入ってます^^。

<< 氷点下耐寒トレーニング さくら道用耐寒ウェアの確認ラン >>