久しぶりに、みなとみらいから44.4Km帰宅ラン   

今日は立春、そのせいか本当に温かい。
なので、久しぶりにみなとみらいのオフィスから自宅まで、全工程フル帰宅ランを敢行。

最初は温かかったけど、20時も過ぎ20Kmくらい走った頃から段々寒くなってきた。
後で気温を調べたら、家に着く頃には4℃に!
そんな訳で、今日も耐寒訓練の根性育成ランになってしもた(苦笑)。
やはり今の時期、昼間は温かくても夜はマダマダ寒いですねぇ。

ところで、先月からの走り込みのせいか、着実に体重と体脂肪が減ってきた。
走り込みの成果かとも思ったけど、
ただ単に帰宅ランが多くなって、呑みに行く回数が減ったからのような気もする ^^。
さくら道に向けて、肉体改造だ!(笑)。


横浜みなとみらい~鶴ヶ峰~厚木基地~海老名~国道246~自宅 44.4Km
月間走行距離 79.1Km
[PR]

by che-san | 2011-02-04 23:43 | Run

<< 台湾屋台料理で乾杯~!& カロ... 夕焼けラン >>