台湾屋台料理で乾杯~!& カロリー消費30Km走   

昨日は息子の試験も終わったので、近所にオープンした台湾屋台料理屋へ。

お店に入ると香草の香りがプンプンする。
10年程前に、仕事で台湾に行った時を思い出すなぁ。
担仔麺(タンツー麺)や牛肉麺のお店を、お腹を空かせるために走ってまわりました(笑)。

e0153022_6544941.jpg

酔っ払って写真撮ったので、ピンが甘いのはご愛嬌(苦笑)。
結構匂いがして、台湾の屋台で食べた味に近くて美味しかった^^。

ただ、お客さんで混んでいたのと、オープン間もなくてお店の人が慣れていないのか、
料理が出て来るのに少々時間が掛かり、お陰で飲み過ぎました(爆)。
でも味は良かったので、空いている頃を見計らってまた食べに行こっ!


そんな訳で、昨日は食べ過ぎ飲み過ぎでカロリーオーバー。
今日はその分を消費せねばと、30Km走って約2600Kcal消費しました ^^。
これぞ、食べて飲んで走る!、ランナーの王道です(笑)。


昨日:息子と東海大学~自宅周辺 10.4Km
今日:自宅~岡崎神社~金田小~東海大学~神奈川大学~自宅 30.7Km
月間走行距離 120.2Km
[PR]

by che-san | 2011-02-06 16:58 | The others

<< ☆★☆祝2万アクセス!☆★☆ ... 久しぶりに、みなとみらいから4... >>