☆★☆祝2万アクセス!☆★☆ & 冬の雨の中シャワーラン   

皆様、ありがとうごさいます!
m(_ _)m

ブログを始めて2年とちょっと、おかげさまで2万アクセスを超えました。

毎度代り映えのないランの報告や心房細動の経過報告、
そして趣味の写真にお付き合い頂き、ありがとうごさいます。
これからも大したサプライズは無いと思いますが(笑)、
地道にポツポツと書き綴っていきます。

これからもよろしくお願いします。


昨日は忙しくて走れなかったので、今日は雨の中をシャワーラン。
防寒対策をして走ったけど、やっぱ寒いわ(苦笑)。

自宅周辺 6.0Km
月間走行距離 126.2Km
[PR]

by che-san | 2011-02-08 22:31 | The others | Comments(4)

Commented by Gotch at 2011-02-08 22:54 x
これからも楽しみにしてますよぉ。私も不整脈に負けず、6月のしまなみ目指しま~す。とはいえ、今は坐骨神経痛に負けて、、、Walkのみの日々を過ごしてますがね。
Commented by che-san at 2011-02-09 00:30
★ Gotchさん、ありがとうございます。
アブレーションの後は調子良さそうで良かったですね。
復活したしまなみ海道100Km、楽しんで頑張ってください。
先ずは坐骨神経痛が良くなる事をお祈りします。
Commented by ゆららん at 2011-02-09 10:21 x
2万アクセス、おめでとうざいます!
ブログもランもほぼ毎日ってすごい。
折れない心と楽しむ気持ち、があればこそでしょうか。

これからもブログもランも楽しみにしています^^。
Commented by che-san at 2011-02-09 16:54
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
特に、「絶対毎日書いてやろう」とは思っていませんが、日々の記録だと思って大した内容でなくても書き綴ってます。
後で、「あの寒い中帰宅ランやってたんだなぁ」と後で振り返るのも楽しいかと^^。

こんな内容ですが、これからもよろしくお願いします。

<< 当選の品、届きました~♪ 台湾屋台料理で乾杯~!& カロ... >>