チョコを心待ちにしている…   


e0153022_1644420.jpg

僕じゃなくて、心待ちにしているのはこのカップ達(笑)。
今、娘がせっせと友チョコを作っています。
と言いつつ、本命チョコだったりして(汗)。


今日は雪中ラン、これもさくら道へのトレーニング。
自宅~東海大学~岡崎神社~おおね公園~自宅 10.5Km
月間走行距離 146.7Km
[PR]

by che-san | 2011-02-11 16:08 | Photo | Comments(2)

Commented by のこ at 2011-02-11 18:13 x
あ~やっぱり 走ったのですね!雪の中・・・・

こんな日でも走ってるのかな?っと思ってたんですよ^^
横須賀は、三時頃 チラチラしてましたが 今やんでいます。寒い一日でした。

今年は、14日が月曜日。連休中に作れるので楽です。
娘は、すべて友チョコみたいですよ~^^;
Commented by che-san at 2011-02-11 22:01
★ のこさん、ありがとうございます。
今朝からずっと雨だったので、とうとう雪は降らないのかと思ったらチラチラと。
久しぶりの雪を見て、楽しくなって息子と走りにいっちゃいました(笑)。

お嬢さんも作っていますか。
いやいや友チョコと言いつつ、実は1つだけ妙に本気入っているチョコはありませんか?(笑)。

我が家の中学生の娘も、明日学校が雪のため臨時休校となり、腰を据えてチョコを作っていました ^^。

<< 気温2℃の雨の中、さくら道耐寒... 挫折 >>