気温2℃の雨の中、さくら道耐寒トレーニング   

今日は終日小雨、そして気温は2℃! 今日も寒っ><。
でもさくら道ウルトラの夜中の耐寒トレーニングのためには走らねば。
今朝さくら道のために、名古屋前泊のホテル予約もしたからね ^^。

雨が降ったり止んだりの中、自宅から大磯海岸へ。
こんな凍える雨の中でも、金目川サイクリングコースには、そこそこランナーが走っている。
あなた達もそうとう、オ〇カな人達ですね ^^。
あっ、人の事言えないか(笑)。

e0153022_20113196.jpg
大磯の海を折り返して平塚貨物基地前を通過。
この頃が一番雨が酷かったかも。立ち止まると寒い!



e0153022_20115187.jpg
でも次第に雨は上がってきて、家の近くの公園に着く頃には空が明るくなってきました。
明日の大山の練習会は、なんとか出来るかな。


自宅~東海大学~金目川~大磯海岸~鈴川~おおね公園~自宅 25.2Km
月間走行距離 171.9Km
[PR]

by che-san | 2011-02-12 19:04 | Run | Comments(4)

Commented by szsato at 2011-02-13 17:10
私も神奈川県にいましたが昨日は寒くて雨と雪が降って
いましたね。それでも走るなんて流石です。
Commented by che-san at 2011-02-13 21:02
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
3連休前に、仲間と沖縄料理屋で食べ過ぎ飲み過ぎてしまったので、そのカロリー消費のためもあり頑張りました^^。
風来坊さんが出張で来ていた山北は、こちらよりもっと寒かったでしょうね。
Commented by anne-lee at 2011-02-15 08:55
ちぇーさんは、どんな状況下でも走っちゃうから、さほど驚かなくなりましたよー(笑)。
1枚目、いいですね!僕もぜひこういうのが撮りたい!
2枚目も!空って意外に面白いのが撮れますよね。色も複雑だし。
Commented by che-san at 2011-02-15 20:24
★ anne-leeさん、ありがとうごさいます。
さすがにあの寒さだと、ちょっと写真撮るのに立ち止まっただけで、寒気がしてきました。

あの貨物コンテナ基地、前から絵になるなぁと思っていた所です。
モノクロで撮っても、アルバムのジャケットみたいでいい感じになるかも^^。

<< 大山登山マラソン練習会報告 チョコを心待ちにしている… >>