President's Award   

あれ、また仕事ネタになってしもた、スミマセン。

先日これ↓、頂きました。
e0153022_2251096.jpg

2009年度に開発していたプロダクトが社長賞を受賞、
なので、その関係者に配られました ^^。

思い起こせば、2009年のこのプロダクトは本当に苦しい開発だった。
連日深夜帰りで、身も心もクタクタに。
でも、若いメンバーと、江ノ島「とびっちょ」での打ち上げは楽しかったなぁ。

打ち上げ江ノ島ラン

そう言えば、この打ち上げの2日後に、心房細動で倒れて救急車で運ばれた。
相当、身体にも負担がかかっていたんだな。
まあ、今は薬のおかげで大丈夫ですが。

これからもこれに甘んじず、走ってばかりではなく(笑)、仕事も日々精進いたします ^^。


自宅~東海大学~鈴川~自宅 12.8Km
月間走行距離 236.8Km
[PR]

by che-san | 2011-02-19 22:21 | The others

<< ぶらりアメ横へ コンビニでtoto、買ってみようかな >>