中国に出張になりそう   

最近、生産現場で少々問題があって開発に応援要請があり、
ひょっとすると近々、中国の深セン (深圳:Shenzhen) に出張になりそう(苦笑)。
深センは香港の近くの工業都市で、未だ一度も行った事ありません。

決定ではないけど、覚悟はしてます(笑)、どうなる事やら。
と言いながら、正直ちょっと楽しみだったりして(爆笑)。
折角行ったら、美味しい物を食べまくってきますよ^^。


かしわ台~海老名~戸沢橋~国道246~自宅 23.0Km
月間走行距離 291.3Km
[PR]

by che-san | 2011-02-23 23:37 | The others | Comments(6)

Commented by kenshi at 2011-02-24 14:23 x
中国出張 いいじゃん!! 転勤じゃないんだしね^^
Commented by che-san at 2011-02-24 21:24
★ Kenshi、ありがとうごさいます。
そう、トラブルを早く片付けと、グルメ三昧を狙います(笑)。
Commented by ゆららん at 2011-02-24 21:44 x
あれ、国際会議か何か(もう忘れている、アルツ><)でも中国へ行かれるのでは?
今年は中国づいていますねー。

長期出張になるのかな?
レースは大丈夫?
でも、深圳にもランニングシューズは持って行ってね(^_−)。
Commented by che-san at 2011-02-24 23:11
★ ゆららんさん、ありがとうございます。
未だ決まった訳じゃないんですけどね。
国際会議は、6月で上海の近くの杭州ってところで、今回のは生産トラブル対応で香港のそばなのです。

多分、1週間くらいかな。
そのくらいが一番いいですね。
もちろんシューズは持って行きますよ。
ホテルの近くの走るコースは確認済です(爆笑)。
Commented by 風来坊 at 2011-02-25 09:57 x
いいですね、中国出張ラン!
あっ、仕事優先ですよね、失礼しました。(笑)
でも最近の中国は大気汚染が心配ですね。体に気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by che-san at 2011-02-26 00:51
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
そう、一度は出張してみたいと思いましたが、今日の感じでは行かずにすみそうな。
基本、トラブル対応なので楽しい出張じゃないですね。

でも本音は、行って走ってみたかったなぁ(笑)。

<< 24時間心電図モニター着けて4... 主治医が代わってしまう >>