今シーズン2回目の大山登山マラソン練習会   

今日も行ってきましたぁ~。
2週間前は、僕を含めておじさん4人+若いの1人だったのに、
女性が2名参加するぞ!言ったとたん、独身の参加者がどっと増えて(笑)、合計9人での練習会。
ホント、げんきんな奴らだ ^^。

練習の方は、本番まであと2週間なので、スタートからガチンコ勝負。
7.5Kmのバス停まではRyoさん、Yくんと僕の3人のトップ争いだったけど、
最後は離されてしまった。
元陸上部のYくん速いねえ。
でも、独身者は全部引き離してやりました(笑)。

e0153022_211789.jpg
いつもの茶店での反省会の図。
おじさんについて来れるように練習してね ^^。


e0153022_21225717.jpg
今日は茶店のサービスで、ふきのとうの天ぷら。
塩を付けて食べたけど、美味しかったぁ。
いつもありがとうございます!


大山登山マラソン練習会(新コース) 9.1Km
月間走行距離 361.5Km
[PR]

by che-san | 2011-02-27 21:03 | Run

<< ようやく息子が決断してくれた 24時間心電図モニター着けて4... >>