今シーズン3回目の大山登山マラソン練習会   

来週がレース本番なので、今日が最後の練習会。

いつも野辺山100Kmに一緒に行くRyoさん、daigo、
元陸上部のY川くんに、会社のランサークルの会長のKさん、
K兄くん、K尾くん、a達くん、それにo庭姉妹、計10人、良く集まりました!

結果はいつものとおりですが、元陸上部のY川くん、Ryoさん、3位が僕でした。
あの二人にはなかなか勝てませんわ ><。


e0153022_19494325.jpg
こちらも、いつもの茶店での反省会(笑)。
まぁ、これが目的でもある訳で ^^。

そんでもって、またまたサービスで、山菜のてんぷらが沢山出てきた!
ホント毎度毎度ありがとうございます。レースの日も必ず寄りますから(笑)。


e0153022_19522558.jpg
下りはもちろんケーブルカー。
酒気帯びでの下山は危ないですからね^^。


そう言えば、去年の今の時期は、お台場24時間を走っていたっけ。
あのレースは夜中がメチャクチャ寒いけど、エイドは良かったなぁ。
中止になってしまってホント残念です。
その代わりに、この大山登山マラソンに出られる事になったのだけど。


大山登山マラソン練習会(新コース) 9.1Km
自宅~国道246~伊勢原駅鳥居折り返し~国道246~セブンイレブン~自宅 15.3Km
月間走行距離 46.7Km
[PR]

by che-san | 2011-03-06 19:32 | Run | Comments(8)

Commented by aloha!Mana at 2011-03-06 20:49 x
大山お疲れ様です。

トレイルはいいですよね。。
Commented by che-san at 2011-03-06 21:24
★ aloha!Manaさん、ありがとうございます。
aloha!Manaさんの練習に比べれば、ほんの短い距離ですが、石段を登るっていうのもこのレースだけなんで、楽しんで練習出来ました^^。
Commented by runrun50 at 2011-03-07 12:08
あの石段を駆け上るんですか。
考えるだけで恐ろしい+_+

今週末レースなんですね。
記録目指してがんばってください^^。
Commented by gemini at 2011-03-07 19:42 x
すごそうですね。
今週末は京都へ行くので
またブログでの結果
楽しみにしてます。

頑張ってください
Commented by che-san at 2011-03-07 20:39
★ ゆららんさん、ありがとうごさいます。
石段と石段の間の山道は走りますが、流石にあの石段は走れません><。
ただ日曜日、頑張り過ぎたせいか、左の太もも裏(ハムストリング)が肉離れのような痛みが(T_T)。
Commented by che-san at 2011-03-07 20:45
★ geminiさん、ありがとうごさいます。
京都か、いいなぁ。
仕事じゃなくて、プライベートですよね^^。
今の時期の京都は静かで、ゆっくり観光が出来そうですね。

今週末、変わり種の登山レースなのですが、左脚の太ももの痛み、治るかなぁ(涙)。
Commented by szsato at 2011-03-08 06:38
来週の本番、頑張ってきてくださいね。
山菜の天ぷら、春を感じられて美味しそうですね。
Commented by che-san at 2011-03-08 19:08
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
頑張りたいところですが、左のハムストリングの肉離れっぽい痛みが引かず、どうしたもんかと。
暫く安静にします><。

山菜ってちょっと苦味が大人の味って感じで、酒が進みます ^^。

<< そう簡単にまとまる訳はない シューズの減り方が変わった >>